YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/17のツイートまとめ

shinnobull

う?ん…ビアが旨い。神奈川区で飲む勝利の美酒はまた格別なり。
11-17 22:58

間に合わないなう。 RT @ole_de_vamos 寝坊からのおはようございますm(__)m雨ってことで今日はクソ試合確定ですね。笑 ちなみに今日のチケット余ってる方、絶賛募集中です。三ツ沢でのFマリ戦てなんで天気悪いんでしょう。。。んっ?!コルリダはしんのさんか??笑
11-17 18:02

雨なう。チャリでGDは無し。
11-17 09:13

裸で爆烈応援するって? RT @fivestaryoshi じゃあ今日は凄い勢いで応援よろしく! RT @ole_de_vamos ん、昨日でおればもBlogが4周年だったみたい。特になんてこともないが、おめでとう、おれ。ありがとう、みんな。笑
11-17 08:05

おいコラ相鉄バス!!三ツ沢から小机駅行きのバスが20時で終わりってどーゆーことやねん(怒)。(市営の)ひまわり団地?熊の堂間とか(相鉄の)西菅田団地?小机駅間とか夜間に一番降りたい区間がどーして早く終わるんだ??
11-17 01:09

今からでも遅くない!会場を横国に変更してくんない?w…屋根あるし、新幹線でGDして来る人も乗換無しで楽でしょ?w
11-17 00:57

  1. 2010/11/18(木) 07:32:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2269-801a886d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

