YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴィッセル戦@ホムスタ

スコアこそいつも通りのロースコアだけど、試合は完全に気迫負け。

2010112701.jpg

リーグ戦としては目標がどんどん下方修正を余儀なくされてるけど、何にせよ目の前の試合に勝つ為に尽くすのは例え目標が違っても最初の一歩としては一緒でしょ。
負けていい(と書くと語弊があるけど)のは今日まで。勝たなければ何にも繋がらないのを肝に銘じておきましょう。

…ただまた負けてヘラヘラした奴がピッチにいたようなのが悔い。


まぁ負けちまった以上は神戸に残留して頂きたいものだ。
(VGがJ1にいればいいの)
  1. 2010/11/27(土) 20:02:21|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2280-6d47c764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

