YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/24のツイートまとめ

shinnobull

この流れだと俺が最初に注文したはずなのに何でまだ届いてないんだー! RT @ban_cho26 辛子→俺→とっしー。とっし?(怒)
12-24 23:01

@toshiya_3S アクセサリーって3万円分って触れ込んでる為か、価格調整の為にほぼ毎年入ってますよ。
12-24 22:32

店まるごとクリスマスって感じ http://bit.ly/f30Gxy
12-24 09:26

娘。は1/2に発表か。つーかあそこの事務所、現状はきっとOGでしか稼いでないよな?
12-24 01:33

@ban_cho26 あれ?共和国は?
12-24 01:21

で、そのままテレ東を見る。・・・あぁそういや娘。の9期オーディションやってたのねw
12-24 01:03

慌ててチャンネル変えた…ら、ぶっちゃかれた後だった?RT @toshiya_3S 石井寛子たんがくだまき八兵衛でいろいろぶっちゃけ中なう。まあかわいいから仕方ない!!
12-24 00:47

【山形戦告知】25日は長年エスパルス一筋でプレーしたテルとイチの日本平ラストゲーム!日本平に足を運び、その勇姿を生で体感しよう!エスパルスサポーターは日本平に集結せよ!目指すは2011元日優勝! http://bit.ly/ekj2nr #spulse
12-24 00:05

  1. 2010/12/25(土) 07:49:01|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2312-d6640281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

