YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天皇杯決勝 アントラーズ戦@国立

シンプルな模様ながら、しかし自分らの今の気持ちを表現したコレオ。
かける想いからBELIEVE、CONFIDENCEと紡いできた気持ちをこのファイナルにぶつけてきたんだけど・・・
2011010101.jpg

試合そのものに対して悔しさは残るけど、そんなことよりもテルさんやイチを良い形で送り出せなかった事、この体制がハッピーエンドで終われなかった悲しみが気持ちのほとんどを占めていました。
選手が挨拶に来た時のエスパルスコールで、一気に涙腺が決壊してしまいましたからね。
エスパルスの試合を見て涙したのは81回大会の優勝時まで遡るくらい、泣く事はありませんでしたから。

2011010102.jpg

去る人あれば来る人もいる。
未来を見据えてこれからも頑張っていこうと切り替える前に、もう少しだけ別れを惜しみたい曇り始めた国立でした。
  1. 2011/01/01(土) 23:24:00|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2324-b090e3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

