YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/14のツイートまとめ

shinnobull

特に後半の30分は静岡にはない面白さ RT @ban_cho26 神奈川県民たるものこの1時間この2番組を見ないで何を観る??“@shinnobull: あら見てる番組一緒ですな RT @ban_cho26 のりピー自体が大丈夫じゃねーだろ!”
01-14 22:55

あら見てる番組一緒ですな RT @ban_cho26 のりピー自体が大丈夫じゃねーだろ!
01-14 22:48

練習着がまだアシックスだったんだが…RT @n_romy そうだよー。 RT @shinnobull: あれ?フロンターレって今年からプーマだよね?
01-14 22:39

あれ?フロンターレって今年からプーマだよね?
01-14 22:32

へぇ?キックオフFマリノスのキャスター代わるんだぁ?…名字が鷲尾さんってwww
01-14 22:28

キックオフFマリノス見たら青山がさりげなく映ったなう。ようこそ大都会横浜へ!?
01-14 22:24

コンビニの飲み物のフリーザー前で立ち読みしてる奴がいた。…邪魔!
01-14 22:15

諦めて寝ようとしたら先制するとか困るわぁ
01-14 01:53

見たら寝る! RT @kojiharunyan みんな?有吉AKB共和国の時間だよーっ(бвб)♪
01-14 01:05

@ryo_12 小室というか浅倉大介じゃね?
01-14 00:28

  1. 2011/01/15(土) 08:05:01|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2336-839ef927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

