YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/25のツイートまとめ

shinnobull

石橋ちょいちょい映ってるな?。額に広告載せたら小遣いぐらいにならんかね?
01-25 23:56

チャドゥリ獲ろうぜ!辻尾よりはマシだろ?
01-25 23:51

何で石橋駆け下りた??
01-25 22:21

@ryo_12 入社したらしたで、糞ホペイロみたいに叩かれそうだがw
01-25 00:58

@uccyi_3 むしろ球団が望む応援模範マニュアルでも出してみろって話ですわ。まぁプロ野球の応援みたいに規制されるのも遺憾ですが。
01-25 00:52

@uccyi_3 表向きには「応援して下さい」「応援よろしくお願いします」って言ってる割にはフロントの対応が真逆の事やってるようにしか見えませんね。
01-25 00:31

あくまで妄想ね。リークする人もいれば、阻害する人もいたりでフロント内もバラバラでしょ。
01-25 00:28

  1. 2011/01/26(水) 13:39:59|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2349-17978672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

