YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/26のツイートまとめ

shinnobull

@taepion これだから鹿島の選手は困るよね?
01-26 09:10

さーて寝よう。
01-26 02:00

今日の練習の動画視聴。ゴトビ監督が指導してる映像見てホントに先週の土曜にアジアカップで指揮してたのか?!と思ってしまうほど精力的ですな。頼もしい限りで、そして楽しみ。
01-26 02:00

@kentaspulse 御座候の大判焼きでそれよくやる。
01-26 01:49

帰宅→晩飯→日韓戦視聴→部屋なう。で、ゴトビ新監督のコメント読んだとこ。…熱くていい人そうじゃん!こりゃ全面的に支持したくなるわぁ
01-26 01:32

失点に繋がった以上は清水サポーターだけじゃないべ。 RT @ryo_12 みんな同感。いや清水サポだけか?RT @cota12 喜びの輪の中心にホンタクがいる事に、若干納得が行かない心の狭い自分がいる。
01-26 01:14

PKで3-0って中々無いよねぇ(笑)とりあえず、鹿島の拓也は川島にキチンと挨拶なさい。
01-26 01:04

嘘おぉ?!
01-26 01:02

相模原の田舎者が戦犯にならなければいいが…
01-26 00:54

兄妹揃って本田は外しそうと予感した件。
01-26 00:27

  1. 2011/01/27(木) 17:49:46|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2350-5fae2ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

