YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/30のツイートまとめ

shinnobull

しみスレに転載されてる昨夜の代表選手を鍋の具材に例えてるカキコで、藤本ちくわ評にちとワロタ
01-30 15:43

テレビ東京でスキマスイッチなう。そういえばさっきアリーナで聴いてなかったや
01-30 03:56

花火すげー
01-30 03:14

試合出てなくても許してやれるw RT @kentaspulse 森脇wwww
01-30 03:13

RT @marina_oba この優勝を通じて、サッカーを好きな人が増えてほしい?(^o^)/?スタジアムに足を運ぶ人口が増えます様に!Jも盛り上がらなきゃ!
01-30 02:40

しゃーーー!うらーー!!
01-30 02:29

ザキさんも続け!!
01-30 02:16

@aricamo 負けたら戦犯藤本淳吾
01-30 01:53

90分でケリを付けられなかったのが惜しいけど、まだまだ!こっからだよ。
01-30 01:49

ザキさんもう一回だよ!行こう!行こう!
01-30 01:22


やっと人数でイーブンになるな。
01-30 01:11

麻也ガンガレ!
01-30 00:42

後半はせめて柏木キボンヌ RT @futlucha みんな見事に14番無視してるな。。まあしょうがないけど。
01-30 00:41

おぃこら!14番!ビビって後ろ下げんなよ
01-30 00:33

14番がいることで他の選手の長所が消されてるべ。
01-30 00:26

禿同! RT @futlucha 14番が全くゲームに入ってない件!!!
01-30 00:20

変な色眼鏡無しに14番は試合に入ってるか?
01-30 00:09

  1. 2011/01/31(月) 14:15:40|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2356-712ef45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

