YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/30のツイートまとめ

shinnobull

つーか八王子って東急スクエア側は今日清水に勝った方の東京のバナーが並んでたよな?
10-30 20:58

@kaiponkai 八王子とひと口に言ってもそこそこ広いもんなぁ
10-30 20:56

どの辺だろ?この際スタジアムも作っちゃえば?東京V、来季から八王子に拠点を移すことに - サポティスタ http://t.co/Sn0oWN6
10-30 20:27

帰宅→風呂→やけ酒なう。ただ冷蔵庫にビアが一本しかない件。
10-30 20:21

チゲって鍋って意味やねん(; ̄O ̄)RT @onegaiyellow55 みんなー、ありがとう!イエロー、からあげクンにバニラアイスが気になるゾー!ちなみに夕飯はチゲ鍋ととんかつだったゾー
10-30 19:29

青赤見るだけでもムカつくのに白まで入った糞傘。 http://twitpic.com/32674z
10-30 19:28

お子ちゃまなう。 http://twitpic.com/321bhl
10-30 09:50

  1. 2010/10/31(日) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2443-8aef81dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

