YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/13のツイートまとめ

shinnobull

とりま置き換えれば誤認してる人には解りやすいかなと。RT @cafetriples @shinnobull とりあえずタッチラインとゴールラインを間違えてるな。
10-13 23:12

あっ!どうやら横浜FCのは誤審じゃないっぽいぞw
10-13 22:35

平日なら横国でいい!みんな静岡から新幹線でGDしやすいじゃ?ん( ´ ▽ ` )ノ RT @kaiponkai 天皇杯沖縄でやればいいのに。
10-13 22:18

で、マリノス戦の会場はいつ判明?
10-13 21:48

誤審じゃね?
10-13 21:31

あちゃー楠神
10-13 21:22

つか矢島はやっぱり矢島だな?
10-13 21:15

フリエガンガレ
10-13 21:14

あぁ追いつかれたフリエ…
10-13 20:48

岸野大興奮ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
10-13 20:42


横浜FC先制?
10-13 20:41

試合のUst中継は無いの?
10-13 20:08

やっと退勤なう。いやいつもより忙しい割には早く終わらせた方。最後にガチギレしたけど( ´ ▽ ` )ノ
10-13 20:06

  1. 2010/10/14(木) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2458-ed1c00b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

