YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/07のツイートまとめ

shinnobull

@n_romy 選手の名前入りって競争率上がるんじゃね?ってかユニ販売継続の為、みんなで通報汁
10-07 23:04

野球もサッカーも無い県は他にもある割には低くね? RT @ryo_12 @shinnobull @mamifc1025 2人の頭の中がスポーツ=サッカーってなってるのが面白いw静岡の場合、サッカー以外のすほを見る機会が無いからね。
10-07 22:58

迷彩もいいけど、練習着とかも出さないかな(爆)RT @n_romy まぁね…。迷彩欲しいけど出してくれるだか(-_-; RT @shinnobull: @n_romy 何にせよ褒められたもんじゃないな?。
10-07 22:52

@n_romy 何にせよ褒められたもんじゃないな?。
10-07 22:45

そうだとしても誰が代わりに買っただか?(少なくとも列に並んでいなかったような) RT @n_romy @mamifc1025 『KAZAMA』と『YAMADA』で思い出すのはあの風間さんしかいないけど…どうなんでしょうね(^_^;
10-07 22:39

岡山が平均値下げ過ぎだよ。11円ってファジアーノのチケット代とかぼったくりみたいじゃんw RT @mamifc1025 @shinnobull 一試合も見れない金額だったよね…だいたい全国平均が900円ってどんだけー!!
10-07 22:29

スポーツ観戦に掛けるお金の額が全国で5番目に低い静岡県(ケンミンSHOWより)。いくら磐田が下降気味とはいえJ1のクラブを2チーム抱えているのに…
10-07 22:10

  1. 2010/10/08(金) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2464-ebf12603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

