YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/04のツイートまとめ

shinnobull

自己レス。なんでこのタイミングで反映されたんだ?? RT @shinnobull: そういえば最近、見てないけど怪我か? http://photozou.jp/photo/show/488196/48368725
09-04 22:27

町田辺りで空かない?? RT @kaiponkai: 橋本くらいまで来ると空くね!
09-04 22:26

帰宅なう。ったく、ブブゼラ吹く馬鹿は隣町の住人への配慮を考えんのか。
09-04 21:54

帰宅中なう。家まで20分とか時間かかりすぎだろ
09-04 21:34

そういえば最近、見てないけど怪我か? http://photozou.jp/photo/show/488196/48368725
09-04 20:58

原ニッポン言ってるよね?? http://bit.ly/aSz6Vl
09-04 19:12

さて日も落ちて幾分涼しくなったから出発なう。
09-04 18:01

@ban_cho26 んじゃワンチャンスあれば。
09-04 16:06

小机を白いボディに赤いラインが入った電車が通過していったぞ!??あれは何だ????
09-04 15:23

しかもよく見りゃ10番のタオルマフラーとはタイムリー。って感じで横国通過なう。
09-04 15:21


新横浜なう。つか今日はマリノスのユニ着てる奴はおかしいだろ。…と書く自分の首まわりはオレンジのタオルマフラー
09-04 15:20

ってか後者は別の人宛だよね?? RT @ban_cho26: あ?、今日の夜もヱビスビールが飲みたいなぁ?!キンキンに冷えたヱビスビール!35缶で2本ぐらい飲みたいなぁ?!あと、明日の天皇杯のチケットを買っておいてほしいなぁ?。
09-04 15:04

20分遅れだけど、実質待ったのは10分。歩ける距離だったけど微妙?
09-04 14:44

あざみ野行きのバスが遅れてるみたい…待つか進むか(悩)
09-04 14:33

江田なう。これからあざみ野→新横浜→鴨居→菅田。うたた寝しそう。
09-04 14:27

@ban_cho26 mixiネームイジャンからお土産があります。
09-04 13:54

厠なう。 http://bit.ly/amT4J1
09-04 09:47

遠ぃ… つか今日はスタジアムのアウェイ側じゃなくて、ホーム側まで行くから尚更か(ノ△T) http://bit.ly/ci66CY
09-04 09:40

  1. 2010/09/05(日) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2494-ab7330c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

