YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/15のツイートまとめ

shinnobull

上位2名は明らかに嫌味じゃね? RT @tamur_children: 携帯サイトの横浜戦ベストプレーヤー投票がアホくさ過ぎる。どこまで本気で書いてるのか不明。
08-15 23:47

東神奈川で電車待ちなう。後ろで並ぶ熟年カップルの微妙な喧嘩が見苦しい件。
08-15 23:45

そういえば今更だしもはやどうでもいいけど、清水が勝つにしても横浜が勝つにしても鍵になるのはセットプレーって鈴木正治が言ってたけどその通りになったのね。
08-15 23:38

収支プラスで一安心なう。 RT @mamifc1025: 今日は六郷の花火大会でした!加藤夫妻、しんの、MJがきて今年も花火を堪能♪花火のあとは賭けUNOで真剣な大人達をかんじましたwww
08-15 23:31

花火なう。 http://photozou.jp/photo/show/488196/46143332
08-15 19:33

@fivestaryoshi 差し入れ買ってから行くよ。マックスバリューのレジで並んでるなう。
08-15 16:21

さて荒井家行くなう。昨日、首位のチームに金星をあげたチームのホームスタジアムを通過。
08-15 15:47

鴨居のつけ麺屋。スープが薄い!夏場でも食べやすいと言えるけど価格には見合ってない。 http://photozou.jp/photo/show/488196/46112667
08-15 15:46

  1. 2010/08/16(月) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2508-18ad98e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

