YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/05のツイートまとめ

shinnobull

さて明日。「いかに早く仕事を終わらせるか」より「いかに上手く仕事を押しつけて逃げるか」を画策なう。
08-05 23:35

@ole_de_vamos 明日は明日で多忙だから日本平でな。
08-05 23:32

明日は何時に終演? RT @ole_de_vamos: 横国でEXILE RT @ryo_12: 新横からも女の子がたくさん。なんだ、今日は?
08-05 23:28

そのドラえもんはロン毛? RT @ban_cho26: 俺の知ってるドラえもんはパンは作れるけど免許すら無いんだよねぇ・・・ RT @black_carly: どこでもドアがほしい。誰か早く4次元ポケット発明してよー
08-05 23:26

とりあえずチャリのベルをガン鳴らしてで、横国に集うバカどもを蹴散らす。
08-05 21:07

退勤なう。EXILEのライブ終演後という最悪のタイミング。
08-05 21:05

  1. 2010/08/06(金) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2515-0dc7e230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

