YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/01のツイートまとめ

shinnobull

@tamur_children 自演乙。むしろ2chから知ったし。
08-01 23:52

をぃコラ!J's GOAL(怒)
08-01 23:12

ベルマーレクイーンとの撮影会なう。
08-01 15:42

横浜駅なう。これから6番線に向かうぜよ。 RT @ole_de_vamos: 電車ジャック、なんかそれっぽくなってきた!!まだまだゲーフラ、幕、マフラー、なんでも持ち寄っちゃえ!! #spulse
08-01 12:31

ゲーフラ掲げながら乗車した方がいいでつか?(笑) RT @fivestaryoshi: まもなく出発!!! #spulse http://twitpic.com/2ajxyw
08-01 12:16

てなわけで、いかにもサッカー見に行く出で立ちで鴨居駅なう。普段持ち歩かないゲーフラまで持参してやる。
08-01 12:10

病院出たなう。そういや以前、病室に入って挨拶したら、普通に挨拶を返される前に「黒っ!」って看護婦さんに言われた件。
08-01 12:01

  1. 2010/08/02(月) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2519-a8d63316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

