YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/10のツイートまとめ

shinnobull

Let's 駅なう
07-10 23:19

高校の時の社交ダンスのネタなう
07-10 22:37

つか俺バドミントン部じゃないのに何でこの集いにいる?
07-10 22:16

茶豆が来ない!(怒)
07-10 22:10

あーリアルに弱くなったと感じるくらい、じわじわと酔いが来そうな悪寒。
07-10 21:51

ワイン一気なう。
07-10 21:47

酔いも醒める爆弾発言が炸裂するスレスレな二次会
07-10 21:03

@kentaspulse さっさと捨てて止めれ(`Δ´)
07-10 20:34

はいこれから二次会。俺を明日マリノスタウンに連れて行きたい奴はモーニングコールした上で迎えに来なさい。
07-10 20:28

カラオケの勧誘を断る理由「音痴だからヤ」
07-10 20:26


アウトドアなビアもいいが、店内の生ビアもまた格別なう。 http://photozou.jp/photo/show/488196/42596087
07-10 17:54

あーこりゃ明日のマリノスタウンは二日酔いしなければだな。
07-10 17:00

バーベキューからの飲み会の為、藤沢に移動中なう。
07-10 16:16

@shimoroad_8411あーあ
07-10 16:13

  1. 2010/07/11(日) 00:00:00|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2539-aceb5e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

