YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/19のツイートまとめ

shinnobull

@n_romy 俺もうあきらめた。
02-19 22:28

今日のイベントで販売されたと思われるユニがまーたヤフオクに出てる件。さぁみんなで通報しよう!http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e112435833
02-19 21:41

新郎涙目なう。 http://twitpic.com/41d7yh
02-19 17:59

どれか一つ削れって!RT @fivestaryoshi ゆっくりご飯食べて、コーヒー飲んで、タバコ吸ってから行くから集合に遅れるわ、シンノ、Ryo。
02-19 13:50

てなわけで田園調布に向かってるなう。RT @fivestaryoshi シャツすら入れない私服で突っ込むぜ! RT @ryo_12 @shinnobull @fivestaryoshi 普通の私服にワイシャツ一枚入れるだけだな。それかtriplesのユニ
02-19 13:44

いつから茅ヶ崎はハワイになったんだ?RT @fivestaryoshi 茅ヶ崎だからアロハでOKっしょ! RT @shinnobull でもぶっちゃけまだ悩み中。RT @ryo_12 @shinnobull マジで?普通に私服で行こうと思ってたんだけど??
02-19 12:24

でもぶっちゃけまだ悩み中。RT @ryo_12 @shinnobull マジで?普通に私服で行こうと思ってたんだけど??
02-19 12:19

無難にスーツにするうぃる。RT @ryo_12 セキモの結婚式2次会、何着ていけばいいんでしょう?とりあえず、場所が茅ヶ崎ってことでサザンを聞いてるなう
02-19 12:15

美容院わず。
02-19 10:48

うたた寝から起床なう。
02-19 05:09

  1. 2011/02/20(日) 09:06:32|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2675-f91aec2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

