YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/03のツイートまとめ

shinnobull

棚卸終わって只今、すき家で牛まぶしを食い終わったとこ。今日の為に強引に休日出勤させた糞マネージャーが、紫のダウンに紫のチェック柄のシャツ(ユニクロ製)を着て現れた時は笑いを堪えるのに必死だったわず。
03-03 23:26

Σ(・□・;) http://twitpic.com/45h1cr
03-03 08:29

拙い演技をカバー出来ちゃうからテレビって凄い。RT @mamifc1025 でもなぜか楽しんでしまった自分がテレビ局の思うつぼ…
03-03 01:26

これ、来週もこんな感じだったらキツいですな? RT @ban_cho26 9夜連続ドラマよりも今日のAKBINGOの方が内容がハードな気がする…。 http://photozou.jp/photo/show/574975/70152268
03-03 00:44

廣川さん!AKBINGO!には間に合いそうですか??
03-03 00:28

シーーッ( ´Д`)RT @mamifc1025 なんかTVがかかってて、AKBのドラマを見てしまった…うーん。ファン向けの作品ですな。。。
03-03 00:22

  1. 2011/03/04(金) 06:55:36|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2690-d77d41b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

