YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイソル戦@日立台

ある程度の覚悟はあったけど、初っ端からこの結果はキッツィなぁ~

2011030501.jpg

だからって悲観的になる理由はないわけですよ。
そりゃJ2上がりの相手(と言っても実質1年半以上積み上げがあるけど)に3失点で完封されたってことは、相当な追い上げを見せないとポジティブな結果には辿り着けないんだけど、これもエスパルスに関わる人全てに与えられた一つの試練でしょう。

たかだか90分間の目の前の現実に目を背けてたら、サポーターとか応援なんて言葉は使えませんよ。

ただ少しだけ戯言を書くなら…
ゴール裏の声は清水(S)の心臓の鼓動(PULSE)なんじゃないかなと。途絶えたら選手も止まってしまうんじゃないかなと。終わりを意味してしまうんじゃないかなと。
だからどんな時でも…ましてや今日のような状況下の時は尚更のこと『団結清水』や『リバイブ』は誰一人とて声を途絶えさせちゃいけないと思いますよ。

  1. 2011/03/05(土) 22:56:10|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2693-11baaea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

