YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/12のツイートまとめ

shinnobull

募る物資になりそうなもの(衣類とか?)を準備するのもありかなと。RT @ban_cho26 チャントを作って歌う!とかでも俺はありだと思う。サポーターだからできる事、サポーターじゃないとできない事 をしてあげたい。救援物資や募金は球団がやるでしょ。
03-12 23:56

寄り掛かりすぎ?RT @fivestaryoshi 今の緊急地震速報で?????俺の椅子が壊滅的な被害に遭った。座ってて結構身の危険を感じたしw http://twitpic.com/48s4z3
03-12 23:45

会社から配給された非常食をいざという時の為に一つだけ調理してみた。
03-12 20:50

帰宅なう。店、会社共に早じまい。
03-12 20:01

  1. 2011/03/13(日) 06:50:14|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2700-32a7c1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

