YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

救援物資

週末はFマリノスサポーターを中心に、救援物資活動に参加させて頂きました。


この活動に合わせ、前日に清水サポーターからも物資を預かりましたが、当日はさらに多くの物資が集まりました。

んで集まった物資は鉄道で搬送。
向かった先は自民党本部。


とりま、節電中につきいつもみたいにダラダラと長い文章書く為にPC起動させてないんで(iPhoneから執筆)、詳しい行程はハマトラさんのサイト見て下さいw

久しぶりに?色々な事を感じる体験でした。

僕もこの業界?でそれなりに長い年月を過ごしてきましたが、それぞれのクラブのサポーターが垣根を超えてともに手を取り合う時期ってのが幾度かあったと思いますし、その時期が今回は災害からの復興の為に来たと思ってます。

Fマリノスサポーターの皆様、お世話になりました。
  1. 2011/03/21(月) 22:50:27|
  2. football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2709-8a9a525a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

