YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/21のツイートまとめ

shinnobull

正解!あのお酒の空き瓶がゴロゴロしてるミサト宅って…σ(^_^;) RT @marina_oba @shinnobull 序に出てきた、獺祭ですよね(*^^*)笑w
05-21 23:54

わかった? RT @marina_oba おおおおお?(^o^)/? RT @shinnobull: エヴァファンなら気づくかな? http://twitpic.com/50in65
05-21 22:39

エヴァファンなら気づくかな? http://twitpic.com/50in65
05-21 20:52

病院に軽く寄ってから長津田うぃる。
05-21 18:45

前述の施設の天然芝はtotoの助成金で作ったらしい。身近に還元されてるなら外しまくったBIGでの傷心も少しは癒されるな?…んなわけねーよ(?_?#)
05-21 10:48

つーか、今日の予定の大半がドタキャンなう…う?む。
05-21 10:01

昨夜は悪友と懐かしの通学路ドライブを敢行。んで以前から電柱にくっついてるちっちゃい看板を見て気になってた施設前も通った。http://bit.ly/j7Ru3K菅田に天然芝グランドも熱いが、コーチングスタッフに早野乙ってのもまた気になる。
05-21 09:39

  1. 2011/05/22(日) 08:03:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2758-b0fff8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

