YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/31のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 プライドより実をとる男なんでm(_ _)m
05-31 11:59

関東在住なので中々ホームには行けませんが、万博は応援頑張ろうと思います!w RT @uccyi_3 またまた、何をおっしゃるw どうせ毎週末には顔会わせるのに…。 RT @shinnobull: あ!俺、仙台戦まで日本平行けないw
05-31 10:22

あ!俺、仙台戦まで日本平行けないw RT @uccyi_3 そういや今週から三週連続で週末はアウェイなんだな。 週末の日本平にしか来れない人は何して過ごすんだか。 たまにはアウェイもどうですか?
05-31 09:29

  1. 2011/06/01(水) 07:34:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2770-793f2c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

