YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/18のツイートまとめ

shinnobull

埼スタ南側の外のトイレ下で待ちぼうけなう。コルリダのトラメガが微かに聞こえるんだが、いつもと位置が違うのかしら?
06-18 17:24

お願い!石橋を拾ってきて!! RT @hir0x826 一段落したからそろそろ仕事場抜け出して埼スタへGO!にしても雨の中バイクはだるい。
06-18 17:15

美園なう。で、駅前にジェフ親父…いややっぱり似てないっすよ。
06-18 14:12

そして東川口でうぃーあーがゴッソリと…乗ってこない?!
06-18 14:01

つか東急は本数減ってて直通が無いし、南北線は窓開けて走ったりと節電に努めてるのに、埼玉高速鉄道は非協力的だな。
06-18 14:00

埼玉高速鉄道なう。冷房効き過ぎで寒いんだが…
06-18 13:57

起きて何気なくテレビつけたらハム太郎。何となく穏やかな一日になりそうだネ?。 http://twitpic.com/5d05in
06-18 09:09

  1. 2011/06/19(日) 05:56:13|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2793-6c7cc467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

