YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山梨旅行

甲府でゴージャス?に一泊し、ちょろっと観光しながら帰路に。

写真貼っ付けて振り返り。




☆精進湖

ぶっちゃけ、この看板見るまで「しょうじこ」って読んでました(照
向こうに見えるのは裏富士?

☆風穴・氷穴





車で2分ほどの間隔にある洞窟。
江戸時代はこの二つの洞窟から氷を馬で運んだそうな。つまり、洞窟内は気温0℃
そんなわけで、階段で穴に入るとある所を境に一気に温度が下がりまくりで、冷房効き過ぎの部屋にいるような状態。
避暑には最適ですが、設計ミスなのか身体が大きめの方は少々苦労しますw

☆本栖湖

潜水艇型遊覧船『もぐらん』なる乗り物があったので、乗船しようと思うが休業中。。。
しかも、あくまでも潜水艇なので潜らないっていう誇大広告に騙された??

☆吉田のうどん

スタジアムで食うよりも全然コシがあって旨し!!!
茹でキャベツがまた良い感じです。


とまぁ雲が少々多かったけど、天気も晴れて森林浴も出来て心地よかったですな。
  1. 2011/07/10(日) 23:35:23|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2817-847fe67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

