YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/10のツイートまとめ

shinnobull

ダイナスティカップ以来って横国のこけら落としか?!
08-10 21:23

ちょんはちょんで決めねーっていう何なんだ?!
08-10 21:05

函南のクソガキ外すなよ!
08-10 21:01

ふとキリンレモンが飲みたい!と帰り道の鳥山から菅田に入った辺りで思ったけど、何故かキリンの自販機が無い!キリンさん。今日の試合に力を入れるのもいいですが、我が町の東部に御社の自販機を!!
08-10 20:25

ネットしながら~TV観ながら~メールしながら~音楽聴きながら~デザインのラフ画書くみたいな作業しながら~…を全てPCでまかなうwビバ大型液晶!(これが明らかに視力低下の原因)
08-10 02:15

  1. 2011/08/11(木) 04:33:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2858-ac7c1433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

