YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/19のツイートまとめ

shinnobull

せっかくだからようつべに上げ直す?w RT @fivestaryoshi ちなみにコレが唯一俺等が試合前に発煙筒をやった画像です@光陽 ショボショボですけど... RT @ken_zinho http://t.co/cnZ6hiT
08-19 23:00

懐かしいネタを振り返るならイヤーブックだなw http://t.co/gBRbRzN
08-19 22:50

もしくは懐かしのゴール裏ネタね。20世紀までの RT @fivestaryoshi いらっしゃ~い!まずは「これぞ!」という逸品の画像を載せてね。話はそれからだ。 RT @ryo_12: なんかTLがおかしな事になってるw
08-19 22:43

ハッピは今でもコールリーダーの横一例見てりゃ視界に入るわw RT @fivestaryoshi 次回、遂にハッピ登場! RT @shinnobull: 変わり種の応援グッズ。 http://t.co/vNFdIrT
08-19 22:39

もしくは20周年を記念しての20年分の全ゴールでもいいか!何でも歴史を知るのは大事なことだ!
08-19 22:32

マリノスが全1000ゴールのDVDを販売と。エスパルスは現在何ゴールなんだ?そういう歴史を感じる一品欲しいねぇ
08-19 22:27

@Suwiino 俊秀さんモデル。サインにうっかりエスパルスの2番を入れちゃったのはご愛嬌♪(´ε` ) http://t.co/hdtymfp
08-19 22:19

SHONANですw てか何で湘南支部なんだかwww RT @Suwiino 背中はSHONAN?TOKYO?ww RT @shinnobull: 変わり種の応援グッズ。 http://t.co/vNFdIrT
08-19 22:17

変わり種の応援グッズ。 http://t.co/vNFdIrT
08-19 22:15

@Suwiino @fivestaryoshi んじゃ若干後のウェアでも貼り付け。 http://t.co/xxgJ2fU
08-19 22:09


レアだけどスタッフ用は既製品にワッペンとプリント施しただけってのが悲しいw RT @fivestaryoshi ちょっと対抗させてもらいますw コレのスタッフ専用ジャージ持ってますw RT @Suwiino @shinnobull http://t.co/iDTjUwn
08-19 22:03

@Suwiino 状態良さそうっすね?
08-19 21:57

アレックス(三都主)のサインに23って書いてあるのを見ると97年物だな? RT @fivestaryoshi あったあったw @shinnobull http://t.co/DBPgFJ6
08-19 21:55

背面にいくつかの選手のサインがあるんだが…一つだけ改めて見るとすげーサインがwww http://t.co/xySGMQ5
08-19 21:53

てかみんなも懐かしのグッズお披露目会やろうぜーw RT @fivestaryoshi 俺も持ってるw 二人で着るかw RT @shinnobull: なんか明日はメレンゲしたいし、昔を思い出してこんなの着たりしようかなw http://t.co/ORrJUnx
08-19 21:47

なんか明日はメレンゲしたいし、昔を思い出してこんなの着たりしようかなw http://t.co/ORrJUnx
08-19 21:37

@yokoken12 かのMJ嬢より日本平に足を踏み入れたのは早いですからw
08-19 21:23

試しに妹にもメレンゲ覚えてる?と聞いたら振り付きで返ってきたw 曰く「身体が覚えてる」とwww
08-19 21:09

柏のお歌の練習じゃないけどPSMでやるのは有りじゃね?RT @fivestaryoshi そもそもサンバ隊でもできる人少なくなってるだろうからな~。数十年後のエスパルスサポーターの為にも残しておいた方がエエね。 RT @shinnobull: 一度告知の上でメドレーやるべきだなw
08-19 20:50

TLがチャントの懐メロで埋まりつつあるんだがw
08-19 20:45

つかトップは応援練習で一回やっただけだったりw RT @kentaspulse @shinnobull トップで消えたあとユースの遊びで結構やってたしww
08-19 20:44

一度告知の上でメドレーやるべきだな wRT @fivestaryoshi こういう時の為にちゃんとようつべには歴代の応援が少なくとも一つはあった方がいいと思うんだが...。無いと本当に幻の応援になってしまうw RT @shinnobull: ディフェンサ2なら貴重な動画あるがw
08-19 20:43

ディフェンサ2なら貴重な動画あるがw RT @fivestaryoshi ちなみにさっきようつべで検索したら出てこなかったw RT @shinnobull: そーゆー意味なら確かに
08-19 20:33

そーゆー意味なら確かに RT @fivestaryoshi やってるかなー?ただやってたとしてもネタとしてやってただけじゃない?応援として取り入れてたのはもう15年くらい前のような気がする。 RT @shinnobull: いやもうちょっと後じゃね?
08-19 20:29

いやもうちょっと後じゃね?鎮雄がやったかどうか…ってとこ? RT @fivestaryoshi 俺の記憶ではACWCより前だから97,98年あたりが最後かと...。とりあえず勝った勢いで明日やろう!w RT @shinnobull: メレンゲこそ最後にやったのいつだっけ??
08-19 20:16

てか良かった!まだメレンゲの振り付け覚えてる!www
08-19 20:05

メレンゲこそ最後にやったのいつだっけ?? RT @fivestaryoshi ドチャチャ、ドチャチャ、ドチャチャ...ウッ!! RT @mamifc1025: トルシーダの応援を二人でして、大爆笑する食卓。この人と結婚してよかったと思う。
08-19 20:03

@n_romy 上はワイシャツだがな(´・_・`)
08-19 16:46

停電後なぜか空調効かなくなった(;´Д`A素足にサンダル、チノパンをロールアップして過ごす……もはやクールビズですらないな。
08-19 16:06

@aricamo すぐに復旧したけど空調効かなくなった(;´Д`A
08-19 15:37

ぬぉ!停電なう。
08-19 12:04

豪雨だりぃ~…と内勤者の俺が言う。…だって雨漏りするんだもん。
08-19 11:54

瑞穂で去年のコンフィットシャツ10番にバツマークしたお嬢ちゃんいたぜ RT @kentaspulse 富士宮でALEX30のコンフィットを着た子供!やるな!
08-19 11:42

  1. 2011/08/20(土) 04:50:13|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2868-bb27852f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

