YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナビスコ杯 アルビレックス戦@日本平

怪我人やら連戦を考慮して客観視すればターンオーバーで臨んだ試合だったのかもしれないけど、結果とは別に長い目で見れるような期待感がある内容だったかなと。

アトムの奮闘は正に象徴的。
あの気迫をダービーでのエスパルスから感じたかったのだけどね。

2011091401.jpg

アウェイゴール取られたけど、勝ったのは十分アドバンテージになるでしょ。
まぁビッグスワンでの勝率の悪さを考えたら全然油断出来ないスコアではあるし、2nd legは相当タフな展開になるだろうけどそんなメンタル的なタフネスさは今年のチームに求めたい部分でもあるしw

そして…単なる平日アウェイにならなそうだしな~今年の新潟はwww
  1. 2011/09/14(水) 23:48:32|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2899-f97773b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

