YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/20のツイートまとめ

shinnobull

ゴジラvsメカゴジラ(低燃費) #名作に妙な注釈をつけて微妙な気分になる
09-20 23:12

アリサちゃん可愛かったっすね~ RT @yokoken12 ヨシに同意!ってかU-15の高円宮杯で行ったが確かに観にくい。でもポカリ近くのコンビニで働いてるお姉ちゃんは可愛かったお(*^o^*)
09-20 21:17

ヨシに同意! RT @fivestaryoshi 徳島の試合を観てる。ポカスタ...こんなスタジアム行きたくないよー。高い遠征費かけてこんなスタジアム行きたくないよー。どうしよう...上がってきたらマジどうしよう。つか、Jリーグ基準満たしてないでしょ、明らかに。
09-20 20:59

@n_romy 残念ながら権利を有してるのはオカンw
09-20 20:06

「賞金支払管理局」って書いた封書が北京からのエアメールで届いたなう。10日以内に書類をカナダへ送らないと一億以上の賞金を受け取る権利が失効しちゃうんだとwww http://t.co/HZUu39V3
09-20 19:56

  1. 2011/09/21(水) 06:29:22|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2904-53b35cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

