YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/28のツイートまとめ

shinnobull

ヤケ酒2杯目はハイボール¥250。 http://t.co/EOHMWiG9
09-28 22:04

出雲崎産のアジのたたきでもつまみながら、夜行バスを待ちます。 http://t.co/DQh5F3aK
09-28 21:56

@dmtsu 誰よりも早くスタンドに来たと思ったら腰に手をあてて素知らぬ表情。悔しいとかの感情すら見れなかったっす。
09-28 21:24

@kentaspulse 奴は干すべき!試合出して勝利給とか与えたくない。
09-28 21:22

何より腹が立つのは結果より岩下。ボトル蹴り上げる「動」とは違う、「静」の態度で示したチンピラっぷり。
09-28 21:18

待機列、平時なら一列で済むんだろうな~
09-28 16:52

辻◯Tシャツの搬入完了。90Lのポリ袋パンパンに詰まってましたよw(2~3袋?)
09-28 16:21

タレカツ丼わず。 http://t.co/fjBtegnC
09-28 15:33

新潟駅界隈の新規開拓を兼ねて万代口側に来てみた。 http://t.co/GxpZ47DY
09-28 15:00

コラコラwRT @fivestaryoshi 今回は裏金が...(ry RT @ken_zinho: だとしたら、ゴトビどS だなww RT @fivestaryoshi: ん?今日辻尾サブ??www
09-28 14:57


新潟駅なう。ランチと土産物色してから行くかな~
09-28 14:21

@aricamo 新潟までw
09-28 13:27

今日の往路はギリギリまで在来線。うっかりグリーン車の誘惑に負けそうになったぜ。
09-28 10:31

あら~さしこのくせに終わっちゃったyp
09-28 01:54

  1. 2011/09/29(木) 06:54:58|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2913-e5da6d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

