YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/11のツイートまとめ

shinnobull

毎週火曜日の夜は『ぷっ』すましか見てなかったせいか、この時間に見る番組が無くなった件。んでもって、最近は「さしこのくせに」も見てたのに終わったからますます見る番組が無い。…おとなしく寝るか?!
10-11 23:53

去年のホーム名古屋戦、試合行かないけど、搬入&開門前に選手着用ユニだけ買って結婚式行ったけど、何故か試合行ったような錯覚したw RT @mamifc1025 今日は現場まで行くも入れず帰るという経験。でも、なんか雰囲気も掴めるし行った気になるんだよねw
10-11 23:29

@hir0x826 その価格は往復で…だよね?その値段で三列ならアリだけど…昔、とっしー&MJと行った時以来、四列は敬遠してるんだよね~。
10-11 23:26

@hir0x826 既に移動手段は押さえたm(_ _)m けど、参考程度に値段とバスのシートについては聞いておきたいw
10-11 23:12

@fivestaryoshi いやまずは在庫してるマフラーを売り捌くのが先!w
10-11 23:05

いや目先の遠征費じゃなくてだなw RT @fivestaryoshi ヒント:奥と夜行バスw RT @shinnobull: う~む・・・ちと節約しないとヤバイなこりゃ。。。
10-11 23:02

う~む・・・ちと節約しないとヤバイなこりゃ。。。
10-11 22:46

  1. 2011/10/12(水) 05:42:10|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2924-72e966ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

