YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/21のツイートまとめ

shinnobull

不覚にも?川崎修学旅行に感動してしまった。。。色んな意味で川崎ってスゲェな。
10-21 22:52

@mamifc1025 トリプルAって言ってたけどGKの秋元は?!てかアーリアって名字長谷川じゃんっていうw
10-21 22:37

@mamifc1025 馴染んでるみたいだったけど、天野へのあの振りはどーなんだろ?w
10-21 22:28

TVKで青山を見る。う~ん複雑。てか中堅かぁ~
10-21 22:14

新横浜のゴミ拾いで勝ち点も拾えるなら俺が掻き集めて三保に持っていくわ。
10-21 22:03

キクマリのオープニング見てると何故かKOPの幕にしか目が行かない件。
10-21 22:01

@AYUMI_SHIBATA_ majidesuka??
10-21 21:07

@Mako_okachan で、一枚いくら?もしくは何かと抱き合わせ?
10-21 00:18

@Mako_okachan 正規品か海賊版かどうのこうのより、グッズのデザインクオリティとしてどーなんだ?
10-21 00:12

  1. 2011/10/22(土) 06:17:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2933-b60b27cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

