YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/09のツイートまとめ

shinnobull

コツコツとクエスト?を消化中。
11-09 23:34

風呂なう。 http://t.co/NS56mn2a
11-09 21:46

収録は演出&撮り直し出来る!まぁ歓声だけもうちょっと絞るとか方法は他にもあるだろうにとは思う。RT @fivestaryoshi でもMJの収録とかでは普通にコール入るからねぇ~...ここまであからさまに消す必要があったのかと...
11-09 20:05

天下のNHKじゃ放送出来ないノイズがライブ当日にあったんだよ…と言ってみる RT @fivestaryoshi AKBの西武ドームを録画で観てる。観客の歓声カットとか、P.T.AトゥアーのDFみたなもんじゃん!テレビ局はわかっちゃいねー。
11-09 19:42

@nagachan32 NHK(全国)じゃないと言うこと聞かないよ~
11-09 16:25

さしこのガチヲタっぷりに改めて感服wてか俺、場を与えてもらえたら柏木&指原とハロプロトーク出来る自信ある!(まぁそんな輩は多々いるだろうが)
11-09 02:22

@Mako_okachan パフォーマンスが観たいからキモヲタのノイズのようなコールがウザいwと思ってハロプロじゃ着座席に行ったのが俺!!
11-09 01:09

さてSKE48のマジカル・ラジオを録画予約して~ リッスン?でも聴きながら寝るかね。
11-09 01:05

@Mako_okachan ライブ観に行ってまで口パクとか勘繰るのは気持ち的に損にならない?
11-09 01:01

ヘビロテとフラゲ共に楽曲もだけど、マイクの使い方が好きですね~
11-09 00:58


@Mako_okachan 度を越えたらキモヲタもコアサポも迷惑さは一緒w
11-09 00:42

@nagachan32 ライブは手拍子や歓声だけで十分!
11-09 00:40

@Mako_okachan ヲタが買うDVDと違って、皆様の視聴料で放送してるものに聞き苦しいノイズは乗せられないでしょ?
11-09 00:33

いや当たり前の処理だろw RT @Mako_okachan ヲタの声が消されてる。想定内!
11-09 00:29

  1. 2011/11/10(木) 05:09:53|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2955-ea3093ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

