YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天皇杯 セレッソ戦@長居

「よく粘ったな。」
「よく追いついたな。」
「頑張ったよ。」

って思ってしまうというのが暗にチーム力を示してるんじゃないでしょうか。
激的にチームが強くなるなんてことは無いわけで、先週の勝利でゲームみたいにレベルアップしてステータスがグンと上がるもんでもないし。
(流れの中で得点できたのは延長に入ってからだし、決定機の質でも相手の方が上回ってたのでは?)
まぁPKで勝てなかったのはチーム力だけでなく勝負運も無かったんでしょう。

2011122401.jpg


印象や捉え方は違うかもしれんが、監督の言葉を借りればジェットコースターみたいなシーズンだったなと。

まぁ僕は絶叫系のアトラクションは苦手で乗りませんがw

と、シーズン最終戦になってしまえば、目先の試合結果より1年間の振り返りの方が脳裏に過ったり。

  1. 2011/12/24(土) 22:42:06|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/2984-542cd827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

