YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/26のツイートまとめ

shinnobull

と、つぶやいたらアトムもキタ!
01-26 23:20

@yokoken12 メールじゃなくてツィートして下さいよwてなわけで柏瀬キタ!
01-26 23:19

つーか岩下ってあと何日エスパルスにいるの?
01-26 23:07

誠キタ!
01-26 23:02

犬飼の力量と翔がほんの僅かにでも点が取れるようになったのが今回の収穫?
01-26 22:57

岩下~_| ̄|○
01-26 22:09

つーかこれだけ失点してから言うのも何だけど、アレックス以外のスタメンのDFのポジションは誰が何処でもよかったんじゃね?
01-26 22:02

犬飼アウトか…腑に落ちないな~
01-26 21:59

嘘ぉ~ん…
01-26 21:54

う~む…
01-26 21:49


犬飼GOOD!
01-26 21:44

ハゲド。見たくない失点パターンっす RT @ken_zinho てか海人はいつもなんで弾くボールゴールに入るんだろ……大基本なのにな~
01-26 21:42

ちと早いな~
01-26 21:38

@hiro4444shun ちり毛ってとこだけは聞こえたぞ!ゴルァ!!!!
01-26 20:43

@hiro4444shun 音声途切れ途切れ
01-26 20:36

途切れ途切れ。wi-fiバモ! (live at http://t.co/iuIuJQeA)
01-26 20:33

バルス! (live at http://t.co/iuIuJQeA)
01-26 20:28

@ole_de_vamos 無音でも楽しめる一発芸を誰かお願いします。
01-26 20:24

って言ってみるテスト
01-26 20:18

ケータが面白い事言ったw (live at http://t.co/iuIuJQeA)
01-26 20:17

@ole_de_vamos 感度が良く無いのか無音&画質も悪い
01-26 20:16

ここ最近の放送より画質が悪いような。。。通信が上手くいってないのかしらん。 (live at http://t.co/iuIuJQeA)
01-26 20:15

音声聴こえなくね? (live at http://t.co/iuIuJQeA)
01-26 20:13

Ustreamの「http://t.co/iuIuJQeA」にチェックイン! http://t.co/iuIuJQeA
01-26 20:07

@getbeer まんまと黙されたので返金して下さい(´・_・`)
01-26 19:59

つか、新横浜駅前で切符切ってるのはよく見るけど、あの国家権力の犬畜生共が隠れてたポイントはやはりあそこたったか。
01-26 09:51

後ろから来た車が白バイに捕まったわず。
01-26 09:48

え~と…間違ってFacebookの招待メール送っちゃったかも。。。夜中にすいませんm(_ _)m
01-26 00:40

  1. 2012/01/27(金) 05:00:16|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3013-3f67bfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

