YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSM アルビレックス戦@日本平

映像ではちらほら見たけど、なんやかんやで私的に今シーズン初エスパルス。
今年はどんな感じかな~?



犬飼の出来は素直に嬉しい。
過去に堀池や森岡みたいにサイドバックからセンターにポジションが移して且つ結果を出してる選手もいるわけだし、そんなレジェンド達の経歴をなぞるかのような、スケールアップを期待してますよ。

で、試合の感想は~…
ぶっちゃけどっちでもいいから点が入って欲しかったなと。

ここのところの(良くてロースコアな)前線でも、今日の内容で流れの中から得点出来りゃ多少の自信になってくれたんじゃないのかな~と。
逆に失点しても、それこそ課題として浮き彫りになるわけだから、開幕までの2週間で(まだそんなにあるのねw)じっくり修正してシーズンに臨めたなとも。

まぁオフシーズンの新潟ってビッグスワンで対戦する時より迫力が無い印象だから(失礼w)、この試合は有料試合だけどまさにプレマッチというかテストマッチというか練習試合だなって印象。

色々試した中でガチっとした形が3月から見れるのを期待・・・・

もとい2年目だからやってもらわないと困りますよ~
  1. 2012/02/26(日) 16:40:57|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3041-b39396b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

