YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/02のツイートまとめ

shinnobull

@hiro4444shun ついにこの時が来てしまったか…ありがとう&さよなら373系
03-02 23:55

今日のファイフロは席詰めの解説を人形劇で説明。タオマフでの場所取りを完全否定!そうね、遅れてくる人の為に取って置くんじゃなくスタジアムには出来るだけ早く行きましょう。(かと言って過剰に早くから並ぶのもイクナイけど)
03-02 22:49

あとは…ニンジンが手に入れば!!♪(´ε` )まぁこれは運だな。
03-02 20:28

最近、仕事中が暇(マテw)なので、ちまちまとエクセルであれこれイジイジ…都度違うパターン全てに対応出来ればWinψ(`∇´)ψWin
03-02 20:23

@ken_zinho あの日卒業式で卒アル持参してスタジアム入りしまつた( ̄▽ ̄)周りの大人達…もといオッサン達は人のアルバム(の中のJK)を見てあーだこーだ。そんな大人になってしまうのか?と恐々する三十路前w
03-02 20:05

@tifosi_shimizu そそ。アンカーを据えるなら、キャラは第一候補と思う。対ケネディにはキャラ&岩下が今は無難な策だと思うけど、平岡が戻るまでにも試合はあるからねぇ(´Д` )
03-02 19:59

@ole_de_vamos @tifosi_shimizu ぶっちゃけ客観的に見れば駒不足な上に、いきなり名古屋ってのが更にウザいw(ポジションの頭数の意味で)駒と言えば、大輔はどーした?!
03-02 19:05

@ole_de_vamos んじゃ岩下の口にガムテでも貼っておくか、アロンアルファを唇に塗ればいい!まぁツィートしてる皆が皆、そこまで考えて不安がるならまだ解るけど、手駒を精査した上でのツィートばかりとは思えなかったからさ。岩下の狂犬っぷりさえ無けりゃ見たいオプション。
03-02 15:55

平岡離脱で痛い…ってツィートするのは解るけど、普通に犬飼を本職でやらせるって発想は無いのかね?(んで右は豊。)どちらにしろDF陣の層は悩みの種なんだし。
03-02 15:19

  1. 2012/03/03(土) 04:55:26|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3048-4ad1b9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

