YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンフレッチェ戦@日本平

審判のジャッジはともかく、天候が有利に働いたな~。
西川のチョンボ誘発とプレスが利いた展開。
去年までの広島と好天候だったら分からないけど、(意外と?)早い時間帯からリードを許してる広島には見てる側が感じてるよりもキツかったのかなと。

あと怪我人の離脱が多いDFラインにおいて、開幕前と陣容が違う割には安定してる方なのかな?
李と吉田がしっくりとしてるというか試合展開に上手く馴染んでるというか。

2点差で経過していく中でジミーを投入したのは、馴染ませるタイミングとしては悪く無い。
…けど失点した事でちょっとめんどくさい雰囲気とかに陥りそうな悪寒はしましたがw
ただ2-0できちんとクローズ出来なかった去年のアウェイ福岡戦よりは成長したと思いたいところ。



ともかく20周年目のホーム開幕戦を白星で飾れたのはいい事でしょう。
天気だけが残念でしたが。。。
  1. 2012/03/17(土) 21:12:03|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3062-78c69732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

