YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/21のツイートまとめ

shinnobull

禁止事項の凍結物の持ち込み不可って、つまりは夏場は氷持ち込むなと?熱中症で氏ねというかね。 http://t.co/Cwz6DiQG
03-21 15:13

温故知新。20周年の節目に記念で新しい何かを作るのも悪いことじゃないけど、振り返るのも大事なこと。なんて思いつつ、オフィシャル品の20周年記念マフラー買いましたw
03-21 00:13

あと20周年企画は他に何やるのかな?マリノスが復刻ユニ出すみたいだけど、7月の誕生日に当たる試合で復刻ユニやったりしないかな~
03-21 00:08

カテゴリー1から出てたフラッグやエスラップ時代の世界地図柄のフラッグみたいに数パターン作って欲しいな~。自作の旗は勿論イイんだけど、クラブのエンブレムが無数になびくスタンドも見てみたい。
03-21 00:03

  1. 2012/03/22(木) 04:52:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3067-19172a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

