YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/26のツイートまとめ

shinnobull

共和国w
03-26 21:59

@kentaspulse ヤマトのメール便って必ずしもヤマトのドライバーが配達してるわけじゃなくて、極端な話が近所の酒屋とかに委託してたりするから届くのに差が出るんだろうなと。
03-26 20:42

@kentaspulse 横浜市神奈川区まさかの昨日着w
03-26 20:32

つーか同じページにポロシャツとか普通のサイズのTシャツ載せてるのがイクナイ。ぶっちゃけ同じ勘違いしたしw RT @fivestaryoshi うお!キッズサイズ!!w あまりに衝撃的すぎてサイズまで見てませんでしたw
03-26 20:02

@fivestaryoshi @ole_de_vamos @uccyi_3 その通り!これまで皆様が石橋に何バレル分おごったと思ってるんだ?
03-26 11:39

必死だな~www RT @ole_de_vamos そんな数字でそんなわけないだろww RT @fivestaryoshi: 即回答www 晒したら、もうビールおごらなくなるくらい儲かってますよw
03-26 10:31

@fivestaryoshi 晒したら石橋さん並に試合行く為の年間予算を立てる参考になる半面、石橋さんみたいな社会不適合者を増やす温床になる可能性も…
03-26 10:29

  1. 2012/03/27(火) 08:31:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3073-8f980c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

