YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/30のツイートまとめ

shinnobull

とりあえず忘れないようにチケットだけは財布にインしておいたなう。
03-30 22:39

@kentaspulse 次の疑問!…給料出んの?( ̄▽ ̄)
03-30 21:42

@ole_de_vamos @hiro4444shun まぁね(^^;;そもそも強化部長がコロコロ変わってんだから…とほらまたキリが無いネタが出てきた(´Д` )
03-30 21:39

@ole_de_vamos @hiro4444shun このクラブの高卒者の補強基準そのものが疑わしい件。言い出したらキリが無い事が多々あるわい。
03-30 21:30

@hiro4444shun そういやまだそんなに試合やってなかったか~w休み取った甲斐があるぜよ。
03-30 21:14

@uccyi_3 まぁもしかしたら宮市みたいに欧州の有名クラブが食指を伸ばしてるかも…と言ってみるテスト
03-30 20:40

@uccyi_3 これ以上の飼い殺しみたいな真似は(♯`∧´)…ってとこです。
03-30 20:31

是非ともナビスコ杯はサテメンバーで臨んでいただきたい!・・・でなきゃ説明つかんだろ?!
03-30 20:22

ジミーフランサ コール #spulse http://t.co/K6tMtEHb
03-30 20:17

?? RT @spulsenews 石毛秀樹選手(エスパルスユース)プロC契約締結のお知らせ(公式サイト) http://t.co/RJCPxiSQ #spulse
03-30 20:16

  1. 2012/03/31(土) 04:44:15|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3077-5c0f19b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

