YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンサドーレ戦@日本平

A型なめんなよ!!!

あ、これは関係無い身内ネタw

まぁJ2上がりのチームに対しては当然の結果。むしろ1点だけかよと思うのは普通。
(見縊ってるわけじゃなく、その位のチームとしての度量を見たいって意味)

2012033101.jpg

ただまぁ、残念なのは試合内容よりスタンドの雰囲気かなと。
試合がつまんないから応援も盛り上がらないなんていうのはちょっと違うよね。

例えば、試合内容もそうだけど特定の選手…ってかジミーの出来は誉められたもんじゃないけど、少なくとも試合中に関してはコールやチャントで伸せてやる、勢いをつけさせる(選手を発奮・鼓舞させる行為)ってのが応援ってもんでしょ?
視覚的に面白い画を見て歌いたいだけなら、アイドルのPV見ながらカラオケでもしてた方が安上がりで楽しいですよw

でも選手も応援してと言うならそれなりのパフォーマンスはしてもらわないとね。
惹きつけるモノがあるからこそプロでやってるわけだし。
  1. 2012/03/31(土) 23:19:49|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3078-264c6099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

