YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/28のツイートまとめ

shinnobull

サンキュー!パイのクリームしばらくそのままにしてたら皮膚呼吸出来なくなったw RT @kaiponkai @shinnobull おめでとうございます\(^o^)/
04-28 21:21

おかげでお肌に張りが出てるw RT @shiyanpipi @shinnobull てへぺろです\(^^)/誕生日おめでとうございます!その瞬間に立ちあえてよかったです♪笑
04-28 21:09

夢に出て来ると思うよw RT @hiro4444shun @shinnobull 一瞬グロ画像のブラクラかと思ったwww おめでとさん♪♪
04-28 21:09

【速報】顔にパイぶつけられました http://t.co/xgzdfU40
04-28 19:59

(誕生日以外で)何が気持ちいいって、ヴェルディ育ちが瓦斯を黙らせたって結果はヤツらにとって苦汁を舐めさせる以上の事でしょうよ。
04-28 17:08

ありがとうエスパルス! http://t.co/86anqW8E
04-28 15:44

ふみやさんからも頂きました!あざーっす! http://t.co/wsYEOgTr
04-28 12:42

石橋さんから誕プレでゴチになりやした! http://t.co/VVltECWM
04-28 11:41

サンキューただ、この10年間ノンタイトル…RT @tamur_children @shinnobull 30歳おめ!
04-28 09:47

@ban_cho26 あ、KOPさんは待機列19番目です。
04-28 08:56


あざーす!三十路からは脱堅焼き!RT @nagachan32 @shinnobull しんのおめ~☆
04-28 08:55

だから色々あり過ぎて覚えちゃいねぇんだよw RT @n_romy @shinnobull 6、7年前だよwwお立ちやったり色々ありましたなぁ(´∀`)
04-28 08:15

誕生日おめでとう! http://t.co/1moW5Uei
04-28 08:10

@n_romy 全然覚えちゃいねぇwww
04-28 08:02

@n_romy サンキューべりーまっち!ってか20代色々あり過ぎて、その飛田給の一件が全然思い出せないんだが(´Д` )
04-28 07:54

ありがとうございまーす。今日からみそじ業界でお世話になります(爆)RT @mamifc1025 @shinnobull しんちゃん誕生日か!おめでとう~☆みそじじゃね?よっ!30代へようこそ♪また某居酒屋に馬食べ行こう!!
04-28 07:21

ありがとうございまーす。精神年齢だけがまだ追い付いてないけどw RT @yoshi_spulse @shinnobull 誕生日おめでとう\(^o^)/
04-28 07:06

サンキュー!20代と夏休みはすぐに終わるもんだなとしみじみ…(´Д` )RT @Mako_okachan @shinnobull おめでとうございます!
04-28 06:57

ありがとうございまーす。三十路からはバランス取れた生活を送ろうと思います?!www RT @ryujima2 @shinnobull おめっとーさん!(;´д`)
04-28 06:52

ありがとうございます。人生の半分以上エスパルス見て来たと思うとあっという間だなとw RT @yokoken12 お誕生日おめでとう(^w^) RT @shinnobull: てなわけで歳とりました。
04-28 06:46

てなわけで歳とりました。
04-28 06:39

俺も7月に向けてネタになる写真探すかな~?w RT @hiro4444shun 飛田給に向けてしゅっぱーつ!今日はこの方の誕生日~。 http://t.co/lAYWRTPb
04-28 06:38

ありがとうございまーす。来月辺り行きますか!RT @keisuke_nabeta @shinnobull 誕生日おめでとう(^^)/健康重視でいこう(^^)/たまには新横浜付近で飲もう(^^)/
04-28 06:37

ありがとうございまーす。…いつの写真だw RT @ban_cho26 しんのす!誕おめ! http://t.co/aKfH0sAx
04-28 06:36

  1. 2012/04/29(日) 03:11:09|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3103-9f5f990a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

