YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/12のツイートまとめ

shinnobull

ビンゴで当たったけど外れましたw
05-12 21:52

花束贈呈のタイミングでふと外を見たら、ライトアップする大観覧車が門出を祝う花火のようだった。
05-12 18:53

欠席者分の料理が我々新婦地元友人のテーブルに運ばれるんだが、そんなに食いしん坊に見られてんのか?(笑)
05-12 17:29

結婚式撮影用にサイドテーブルとか欲しいw
05-12 16:31

what is this? http://t.co/By1DZFQQ
05-12 16:27

披露宴前に日本平を気にしてみる。頑張れエスパルス!
05-12 16:20

ぶちゅーっとな\(//∇//)\ http://t.co/2WXVKXIP
05-12 15:49

結婚式なう。新郎新婦の後ろには正に横浜な風景。 http://t.co/whYEe8yr
05-12 15:46

喉の調子が全然回復しない件。こりゃ今日の4次会のカラオケは無理だな。
05-12 11:33

起床
05-12 10:31

  1. 2012/05/13(日) 03:11:02|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3116-54e301ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

