YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/14のツイートまとめ

shinnobull

で、明日はベッドが届く予定wwwこれを以て引越しからのマイルームの模様替え完了。しばらくは組み立て作業はやりませんよw
05-14 22:26

ちょっと見るだけのつもりが勢いで机買ったわず@IKEA港北。つーか自分で運搬と組み立てる手間を考えたらもっと安くてもいいジャマイカ!!
05-14 22:23

お試しあれ( ̄▽ ̄) RT @ryo_12 それ付けると焼きそばヘアーになれるの?RT @shinnobull 業界には市販品の三倍くらい効く育毛剤があってだな RT @ayapal12 あー(ノ・Д・)ノ悩みすぎてハゲそうorz
05-14 19:53

@ayapal12 @rottengrey84 必死だなヲィw
05-14 18:39

業界には市販品の三倍くらい効く育毛剤があってだな RT @ayapal12 あー(ノ・Д・)ノ悩みすぎてハゲそうorz
05-14 17:49

歯医者わず。取れた銀歯を再度埋め込みますた。
05-14 17:19

何にせよ、貰えりゃいいけどさ。
05-14 10:38

あの糞爺猿!!!責任者のくせにいい加減過ぎる!!!
05-14 10:37

  1. 2012/05/15(火) 03:12:01|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3118-339eb94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

