YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなとみらいの空の下で結婚式

今日は結婚式に御呼ばれ。(しかも新婦側)
…ってか1年も前からこの日に結婚式挙げるからとオファー貰ってまして、調べて見りゃ土曜日。
「どーか静岡ダービーと被りませんよーに!!」と日程くんに裏口で頼んでおいたのが功を奏したのかしてないのか、ホーム欠席で済みました?!w
いやむしろ披露宴と試合の時間がもっと開いてりゃハシゴ出来たんじゃね??

とか表立ってぼやく訳は無くw、純粋に地元友人枠代表数名で参列致しましたw


てか欠席者分の料理が何故か我々のテーブルに配膳されてきましたが、そんなに食いしん坊に見られてるとは心外だぞ!
…と思いましたが、よくよく考えてみりゃ、地元面子は父の通夜の時の振る舞い料理にハイエナのごとく群がったと聞いてたからむしろ納得。しっかり祝儀分以上に頂きましたw

2012051201.jpg

それにしても新婦から緊張感を感じないw…もとい背伸びしない自然な感じの結婚式&披露宴でした。
お色直しのタイミングでfacebook更新してる辺りが特にそう思いましたなw
  1. 2012/05/12(土) 23:42:46|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3123-deafa0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

