YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/24のツイートまとめ

shinnobull

フレーズ、フォント、レイアウトに悩むそんなお年頃。
05-24 18:46

40分ハーフって見るだけだと楽だな~
05-24 02:21

そーいや豊の左サイドって個人的にはちゃんと見たことないからいい機会?!←マテ
05-24 01:57

@ole_de_vamos パンに肉汁染みて美味いんだろうな~と、イメージだけでビール呑んでるなうw
05-24 01:35

何を焼いてるんだか知らないけど、ピッチ外の煙がなんだか旨そうw
05-24 01:26

@kentaspulse ぶっちゃけ東なんか大分市陸での第一印象しかないw
05-24 01:22

副音声のプチ情報みたいっすねw RT @frdsmz2011 ちなみに内山アナウンサーはTIKI + の常連w
05-24 01:17

何だあのセレモニーは?www
05-24 00:49

早く始めろ~!大輔出せ~!こっちは暇じゃないんだぞ!
05-24 00:45

ボランチどっちでもいいから今すぐ辞退汁
05-24 00:24


ツマミも用意して準備万端なのにキックオフまでまだ40分もあんの?!怒 http://t.co/LCjItNVw
05-24 00:10

  1. 2012/05/25(金) 03:15:17|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3131-fa522245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

