YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/10のツイートまとめ

shinnobull

@hir0x826 さすが親族!情報早いなwww
06-10 23:30

ANAだったから悪態ついた(合併後)#修学旅行の反省点を上げろ
06-10 23:10

向かいのホテルの他校の奴らと窓挟んで緊迫した状態→目の前の非常口から殴りこみに来るのを警戒して備えて過ごした一夜。#修学旅行の反省点を上げろ
06-10 23:08

地元の暴走族にバス襲われてガラスひび割れ。この時にカメラ(写るんです)持ってたのに誰一人として犯人を撮らなかった事。#修学旅行の反省点を上げろ
06-10 23:04

@ayapal12 俺に奢れ!
06-10 22:59

@ayapal12 まぁJr.ユースから見てたから上手さは充分分かっちゃいるがな( ̄ー ̄)ドヤ
06-10 22:18

改めて石毛すげーなと。http://t.co/rlZ5NIAs
06-10 22:13

インタビュアーに唾かかるほど雄弁w http://t.co/ftla0PBz
06-10 21:34

午前中は産まれて2日目の加藤家の愛娘に会いに行ってきました。まさに珠のような可愛さでメロメロ\(//∇//)\ http://t.co/qRfYQ5DU
06-10 13:57

  1. 2012/06/11(月) 03:15:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3152-5fc3c616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

