YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/21のツイートまとめ

shinnobull

ホテルへのシャトルバスにライドオンタイム!雨足もだいぶ落ち着いてきましたよ。
06-21 20:13

@aricamo 久しぶりに来たら豪雨でもてなされた(泣)
06-21 20:11

どなとき?Σ(・□・;)RT @ban_cho26 @shinnobull あんとき?
06-21 19:53

そっちには雨雲なんか行かないって言いたいくらいガン降りした鹿児島! RT @mamifc1025 明日プール開きなので、全力てるてる坊主 http://t.co/i2ILjmOt
06-21 19:52

吾愛人本店なう!前回は確か酔いつぶれて宿まで歩いて五分なのにタクシー呼ぼうとしたっけな( ̄▽ ̄)
06-21 19:10

さつま乃湯わず。やっと桜島の裾野が薄っすらと見えてきた。
06-21 16:42

で、聞きしに勝るホテルの丁寧な対応!しかも桜島側の部屋!!…観れない_| ̄|○
06-21 14:56

もうこの荒天に全てのプランをぶち壊されたので、とっとと城山観光ホテルにチェックインなう!
06-21 14:53

薩摩庵の工場見学わず。製造ライン早仕舞いなのかオッサンが機械清掃してただけというね_| ̄|○
06-21 14:52

限定10食の船人飯とやらを食す。 http://t.co/WwX7Nofq
06-21 12:19


で、枕崎市なう。見事な荒天で閑散としております(笑)
06-21 12:02

指宿わず。まさかの砂蒸し風呂臨時休業!!!怒
06-21 12:01

@fivestaryoshi 残念ながら?無事に鹿児島なう。ワンチャンスもつ鍋狙ってたのに!
06-21 10:04

@hiro4444shun 只今、指宿に向けて爆走…出来ないウザい雨なう。
06-21 10:03

これ、福岡着になったら鹿児島までの交通費くれんの? http://t.co/lVjh7BoW
06-21 05:00

つーか、梅雨なのはともかく台風はねーだろ!(怒
06-21 04:13

猛烈に眠い…中でこれから鹿児島です。
06-21 04:05

  1. 2012/06/22(金) 03:23:19|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3163-a60d74c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

