YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/24のツイートまとめ

shinnobull

めっ!!w RT @Suwiino 1998年の高3の時のジェフ戦の市原臨海の帰りに通って以来。えつろーさんとしんのすと一緒だったような? http://t.co/tNXRhkTA
06-24 22:30

因みに金曜は城山観光ホテルから国道三号線に続く道が土砂崩れで通行出来なかったり、桜島から垂水に行く道も土砂崩れで通行止めだったりと所々で痛感したな~。
06-24 22:12

九州の雨がパないみたいで、金曜日に晴れたのはまだいい方だったんだなぁ~と。
06-24 22:09

@ole_de_vamos 使用料と渋滞のリスクであそこってわけか。まぁ他の競技場のアクセスと使用料いちいち調べんのめんどいからそれで結論付けよう!(笑)
06-24 19:54

ん?( ̄ー ̄) RT @Mako_okachan しんのすけを囲む会! http://t.co/kVetCxvh
06-24 19:50

最近、水割りが美味しく感じられる歳になりましたw http://t.co/f4OkEr3a
06-24 19:45

@ole_de_vamos あの位の規模の競技場なら全然いくつかあるような気がする割に妙に見る機会が多いから何でかな~って。ロケ的になんかやりやすいとかあんのかな~と思っただけw
06-24 19:36

バラエティ番組で陸上トラック使う時って大概、成田の競技場なのは何でだろ?
06-24 19:19

@ole_de_vamos そっちは知らん!関内なんてハマスタとパスポート取得以外に行かないしぃ~(笑)
06-24 16:56

@ole_de_vamos 去年そこ行った!(笑)ラーメンの感想はこんな感じ。http://t.co/xWtyjjr4
06-24 16:28

  1. 2012/06/25(月) 03:20:41|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3167-e67fcab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

